占いのおかげで幸せになった

“初めて電話占いという占い方法を試してみましたが通常の占いとは違って、電話越しで占い師に占ってもらえるので、気軽な気持ちで占ってもらうことができました。そして、占ってもらった内容は、恋愛占いで今付き合っている彼氏とはこの先も上手くいくのかどうかを占ってもらいました。すると、占いの結果では、彼氏とは別れることになってしまうという結果が出ました。ですが、万が一、この先も付き合い続けていたとしても良いことはないと言われました。別れてから新しく付き合う人とは結婚することになると言われこの占いの結果を信じて待ってみることにしました。占いの結果だけで別れようとは言えなかったですが、彼の遊び面とお金のだらしなさに限界がきて別れることになりました。占いの結果通りに彼氏とは別れることになってしまいましたが新しくできた恋人と結婚まで発展することができました。これは、全部占いのおかげだと思いますし、占いのおかげで結婚できたと思います。”

▼彼氏のことを見てもらい当たっていたので驚きました!

“彼氏との付き合いが停滞していた時に恋愛占いで有名な占い師に占いをしてもらいました。今後、二人がどうなるか知りたかったので相談しましたが、占い師さんはしっかりと鑑定してくれて、回答をしてくれました。情報は二人の生年月日や名前だけでしたが彼の性格や物の考え方を当てられたのでとても驚きました。占い師に今後の二人のことを聞いたら、一年後に転機があり、結婚へ進むと言われました。また、彼氏への接し方やアドバイスをくれたので実践することができました。
その後は、アドバイスの通りに接していくと彼氏の変化が出てきて、付き合いも進展して、結婚へ進むことができました。悩んでいたあの時に占いをして本当に良かったです。また、転機とは彼の仕事での昇進のことでした。後からわかり占いが当たっていた事に驚かされました。占いは当たるのだなとつくづく思い知らされました。”

▼恋愛占いで恋人の二股を発覚した

私は、二年付き合っている恋人がいました。私は、二年間ずっと一緒にいて、本当にラブラブだと思ってたのですが、恋愛占いをして彼氏が二股していることが発覚して別れることになりました。恋愛占いするきっかけになったのは、私の友達の間ですごい流行っていたので、私も今後の彼との未来をみてもらうために、占ってもらいにいきました。恋愛占いの占い師は当たると評判で友人もみんな当たっていたので、すごいワクワクしてました。ですが、占い師に言われたのが、あなたの彼は、他の女の影が見える。このまま付き合っても幸せになれないと言われました。私は、最初は信じたくなかったのですが、友人に話してみたら、それ探ったほうがいいと言われ、彼氏のことを探ることにしました。すると二股していることが発覚しました。私はかなりショックでしたが、占い師に言われていたので、やっぱりそうだったかと思いなぜかすぐ冷めてしまい、すぐお別れしました。恋愛占いの占い師のところにもう一回いきました。占い師にあなたはこれでよかった。三ヶ月後に、すぐに素敵な出会いがあるんで大丈夫ですと言われました。私はそれを信じて、いまウキウキな毎日を過ごしています。占い師のおかげで彼の二股に気づけてよかったです。友人たちの間では、恋愛占いで別れることになったというのが、ネタになって笑い話ですが、本当に占い師には感謝しています。占いって本当に当たるんだなと実感しています。