恋愛占いしてもらった結果

私は、恋愛経験0で、男の人がすごく苦手で、全然喋れないでいました。私の友人に紹介してもらったこともありますし、合コンもしましたが、不気味と言われ全然恋人ができる気がしませんでした。

それは自分の性格を直さないといけないというのはわかっていました。女子会をしていて、恋愛トークになるといつもついていけないのが毎回悔しかったです。女子会で恋愛占いの話題になって一人が恋愛占いがものすごく当たると言っていて、みんなでいくことにしました。有名な占い師だそうで、すごく緊張しました。私は、占い師に恋愛経験がないなんて言えないなんて言わなかったのですが、占い師は私の過去を全て当ててきて、男の人が苦手な理由も言ってきました。すごい鳥肌立ちました。こんなに占いって当たるんだと実感しました。ですが、占い師に言われたのが、もちろん少し男の人が苦手なのを克服しなきゃいけないのですが、あなたの性格をわかってくれる人が、一年後に現れます。と言われました。ほんとかどうかわからないですが、友人で占い師の予言が当たってる人もいるので、期待しています。恋愛占いをしてもらって、一生恋人ができないと思ってた私に少しでも希望をくれた占い師には感謝しています。占い師の予言を信じています。

▼恋愛占いで恋愛運あがった

私は、恋愛運がなくて、いつもうまくいかなくて恋愛が続かなかったです。ダメ男を好きになってしまって今まで、いい恋愛をしたことがありません。

恋愛運がないと思って恋愛のことをネットで詳しく調べていると、恋愛占いのサイトに飛びました。恋愛占いで恋愛運アップしている人もいて、口コミがよかったので、勢いで占ってもらうことにしました。占い師に言われたのが、恋愛運がかなり低下していますね。と言われました。今年は自分のことを二番目にして人のために動いてくださいと言われました。そしてら来年からは、恋愛運もですが運気がかなりあがり、何事も成功しますよと言われました。私は、占い師の言葉を信じて、行動にうつりました。そして一年後には、何事もいい方向になり、好きな人ができて、恋愛に発展することができ、今ではすごい幸せです。その彼もすごいいい人で毎日がたのしいです。占い師の予言がすごい当たっていて恋愛運があがることができました。本当に占い師には感謝です。

▼恋愛占いで自信がもてた

私は、恋愛占いのおかげで、三年片思いの人と付き合うことができました。私は、恋愛が不器用で、好きな人ができてもなかなかアプローチができずに片思いして三年が経っていました。

彼は、三年の間に恋人ができたりしていましたが私はそれでも好きだったのです。私は暇で散歩していると、恋愛占いという看板があり、気になって入ってみることにしました。でてきたのは、女性の年配の方でした。私は、占ってもらいました。名前と生年月日を聞かれて答えると占いが始まりました。すると占い師にあなたいまずっと片思いしたいる相手がいますね。と言われました。それから、私の過去の恋愛など当ててきて、この人本当にすごいと鳥肌立ちました。占い師に言われたのが、片思いしているのは、相手も気づいているので、告白してみるといいですよと言いました。私はそんな勇気がないと言ったら占い師は優しくアドバイスくださいました。占い師の言葉で自信もつき、彼を呼び出して告白することにしました。まさかの彼も私のこと気になってたらしく付き合うことになりました。すごく嬉しかったです。あそこで恋愛占いの看板を見なかったらずっと片思いで終わっていたのかなと思います。自信をくれた占い師には本当に感謝しています。