彼氏ができるか占ってもらった

“私は占いにあまり興味がなかったのですが友人がいいよと言っていたので、初めてだったのもあり電話占いを試してみることにしました。
内容は私は恋愛に対してすごく不器用で自分から行動することもほとんどなく、二年くらい彼氏もできない事に悩んでいたので恋愛運を占ってもらうことに。
今は仕事が順調なのでもうしばらくは仕事に集中し、恋愛に関しては一年以内に出会いがあると言われました。ですが出会うためには友達からの誘いなどに積極的に参加することも必要と言われたので、できる限り飲み会などに参加するようにし、そこで意気投合した人と付き合うまではいってませんが良い関係になりつつあります。彼氏どころか恋すらまともにしていなかったので毎日がとても楽しく、占いの効果を実感しています。
こんなに当たるとは思っていなかったので、自分で答えが出せない時には利用したいと思います。”

▼まさかの全部大当たり…
“3年ほど前になりますが、当時大好きな彼氏と温度差があり、うまくいかず悩んでいたところ知人の紹介で電話占いを試してみることにしました。今の彼氏との未来は?結婚は?占い師の予想は、近いうちに別れるが、他の人と結婚する。それも数年の間に…とのことでした。
別れる、というのは自分でも予想できていたのですが… 私なんかが結婚出来る気がしない…絶対に晩婚だ。そう思っていました。
結果は、それから2年後に 当時は全く知らなかった年下の男性と結婚し、子供も産まれました!
ちなみに、仕事のことも占ってもらっていたのですが…5年以上働いていてそれなりの地位にまで上り詰めていた職場を辞めることになるよ、と言われてさすがに信じなかったのですが…半年もしないうちに辞めるハメになったのです。何もかも大当たり!たまには占いに頼ってみるのもアリですよ!”

▼恋愛占いの占い師がすごい
“私は、恋愛占いに興味がありました。ネットで無料で昔から、遊び半分でやっていたのですが、多少は当たるところもありましたが、あんまりスッキリ当たったことはないです。そして、私の友人で彼氏のことで悩んでいた子がいました。その子は、恋愛占いで有名な占い師に占ってもらったらしく、すごい自慢げに話してきました。恋愛占いの占い師は、未来の恋愛も過去の恋愛も当ててきて、アドバイスをすごい的確にくれるらしいです。私は、紹介されていくことにしました。私はその時に恋人はいませんでした。占い師に三ヶ月以内に素敵な出会いがありますよと予言されました。私は恋愛が苦手でもしその人と出会ってもうまくいかないとおもうと占い師に相談しました。占い師は恋愛占いやってるだけあって、恋愛のことすごい詳しく、いいアドバイスたくさんくれました。この占い師は本当にすごいと確信しました。私は、二ヶ月後に占い師の予言通りに素敵な出会いがありました。今のところすごい安定しています。占い師のアドバイスがすごい効いています。また恋愛占いしてもらいたいと思います。

▼恋愛占いしてよかった
“私は、恋愛が苦手で恋愛経験もすくなくて恋人が全然できないです。男の人が苦手っていうのもありますけど、出会いも少なくてこのまま恋愛できないと悩んでいました。私は恋愛占いサイトをみつけました。恋愛占いで評判がいい占い師のところにいくことにしました。さっそく占ってもらいました。私は、恋愛に自信ないことも全て当てられましたが、占い師の言葉で少し自信がつきました。私は、来年には、恋人ができると言われました。占い師の言葉を信じて、いま自分に自信をもって、毎日たのしいです。恋愛占いしてよかったです。