恋愛占いで悩み解決

私は、恋人と付き合って三ヶ月くらい経ってすごい喧嘩が多くなっていました。お互いの意見があわずにいました。意見が合わないで、いつも喧嘩していました。ですがお互い好きなのは変わらないために離れることはなかったです。いつも仲直りして終わるのですが、喧嘩していくうちにくだらない些細なことでも喧嘩するようになりました。私は、結婚を考えていたので、このまま彼と結婚しても続かないと思いました。私は、そう思って彼のためにも別れようと考えたのです。そこで街を歩いてと、恋愛占いの看板がありました。私は、すごい悩んでいたので、占い師に相談することにしました。占い師に私の悩みを言いました。私と彼の生年月日を言いました。占ってもらったら相性は80%ですごい良い数字と言われました。そして占い師は、彼とあなたは結婚したら確実に幸せになれますよと言いました。いま喧嘩が多いのは、お互い負けず嫌いな性格なので、悪い部分を探して、それが喧嘩を大きくさせてるのです。と言われました。意見があわないのもしっかり話し合わないからですと、占い師にどんどん指摘されました。私は、別れようとしていて本当に悩んでいたので、占い師の言葉を聞いて泣いてしまいました。私は、彼としっかり話し合うことにしました。彼と話し合ったら二人で泣いて、しっかりやり直すことにしました。占い師に相談したことも彼に話したら、占い師にあってみたいというので、占い師のところに二人でいきました。恋愛占いのプロなので、なにもかもわかってくれて本当に良い相談相手だと思いました。それから彼とは結婚していまでは、すごい幸せです。あの時、占い師に出会わなかったら今頃、彼とは一緒にいなかったと思います。あの時、占い師のおかげで悩みを解決して、よかったです。

▼占い師の言葉信じてよかった

占い師の言葉ってすごいなと思ったのは、二年前のことでした。私が恋愛ですごい悩んでいた時がありました。誰にも相談する人もいなくて、一人で病んだりしていました。その悩みは彼氏とうまくいっていない時に、妊娠していしまってそれを彼には言えないでいたのです。そんな時に、占い師の看板をみつけました。恋愛占い専門だったので、占ってもらうことにしました。占い師に全部話したら、今後の彼との人生について、占ってもらいました。彼は、いま遊びたい放題遊んでいますが、あなたのこと本気で好きですし、妊娠のことも言えばすごい喜んでくれ、彼は変わりますよと言われました。私は正直信じられなかったです。彼のことはすごい好きでしたが将来の不安もありました。ですが占い師は、彼を信じて大丈夫です。としか言わないのです。本当は、彼に黙って産まないと決めていたのですが、占い師に言葉に引き寄せられて、彼のこと信じてみることにしました。占いが終わって、すぐに彼のところにいって、妊娠のとを言いました。すると占い師の言ったとおりすごい喜んでくれたのです。そして彼は、ものすごく必死で働いてくれて私のサポートをしてくれました。無事子供も産んでいますごい幸せな家庭を築いています。あの時に恋愛占いしてもらわなかったら、どうなっていたか考えるだけでも嫌です。占い師の言葉を信じてよかったです。またそこの占い師のところにいこうと思っています。

占いのおかげで幸せになった

“初めて電話占いという占い方法を試してみましたが通常の占いとは違って、電話越しで占い師に占ってもらえるので、気軽な気持ちで占ってもらうことができました。そして、占ってもらった内容は、恋愛占いで今付き合っている彼氏とはこの先も上手くいくのかどうかを占ってもらいました。すると、占いの結果では、彼氏とは別れることになってしまうという結果が出ました。ですが、万が一、この先も付き合い続けていたとしても良いことはないと言われました。別れてから新しく付き合う人とは結婚することになると言われこの占いの結果を信じて待ってみることにしました。占いの結果だけで別れようとは言えなかったですが、彼の遊び面とお金のだらしなさに限界がきて別れることになりました。占いの結果通りに彼氏とは別れることになってしまいましたが新しくできた恋人と結婚まで発展することができました。これは、全部占いのおかげだと思いますし、占いのおかげで結婚できたと思います。”

▼彼氏のことを見てもらい当たっていたので驚きました!

“彼氏との付き合いが停滞していた時に恋愛占いで有名な占い師に占いをしてもらいました。今後、二人がどうなるか知りたかったので相談しましたが、占い師さんはしっかりと鑑定してくれて、回答をしてくれました。情報は二人の生年月日や名前だけでしたが彼の性格や物の考え方を当てられたのでとても驚きました。占い師に今後の二人のことを聞いたら、一年後に転機があり、結婚へ進むと言われました。また、彼氏への接し方やアドバイスをくれたので実践することができました。
その後は、アドバイスの通りに接していくと彼氏の変化が出てきて、付き合いも進展して、結婚へ進むことができました。悩んでいたあの時に占いをして本当に良かったです。また、転機とは彼の仕事での昇進のことでした。後からわかり占いが当たっていた事に驚かされました。占いは当たるのだなとつくづく思い知らされました。”

▼恋愛占いで恋人の二股を発覚した

私は、二年付き合っている恋人がいました。私は、二年間ずっと一緒にいて、本当にラブラブだと思ってたのですが、恋愛占いをして彼氏が二股していることが発覚して別れることになりました。恋愛占いするきっかけになったのは、私の友達の間ですごい流行っていたので、私も今後の彼との未来をみてもらうために、占ってもらいにいきました。恋愛占いの占い師は当たると評判で友人もみんな当たっていたので、すごいワクワクしてました。ですが、占い師に言われたのが、あなたの彼は、他の女の影が見える。このまま付き合っても幸せになれないと言われました。私は、最初は信じたくなかったのですが、友人に話してみたら、それ探ったほうがいいと言われ、彼氏のことを探ることにしました。すると二股していることが発覚しました。私はかなりショックでしたが、占い師に言われていたので、やっぱりそうだったかと思いなぜかすぐ冷めてしまい、すぐお別れしました。恋愛占いの占い師のところにもう一回いきました。占い師にあなたはこれでよかった。三ヶ月後に、すぐに素敵な出会いがあるんで大丈夫ですと言われました。私はそれを信じて、いまウキウキな毎日を過ごしています。占い師のおかげで彼の二股に気づけてよかったです。友人たちの間では、恋愛占いで別れることになったというのが、ネタになって笑い話ですが、本当に占い師には感謝しています。占いって本当に当たるんだなと実感しています。

彼氏ができるか占ってもらった

“私は占いにあまり興味がなかったのですが友人がいいよと言っていたので、初めてだったのもあり電話占いを試してみることにしました。
内容は私は恋愛に対してすごく不器用で自分から行動することもほとんどなく、二年くらい彼氏もできない事に悩んでいたので恋愛運を占ってもらうことに。
今は仕事が順調なのでもうしばらくは仕事に集中し、恋愛に関しては一年以内に出会いがあると言われました。ですが出会うためには友達からの誘いなどに積極的に参加することも必要と言われたので、できる限り飲み会などに参加するようにし、そこで意気投合した人と付き合うまではいってませんが良い関係になりつつあります。彼氏どころか恋すらまともにしていなかったので毎日がとても楽しく、占いの効果を実感しています。
こんなに当たるとは思っていなかったので、自分で答えが出せない時には利用したいと思います。”

▼まさかの全部大当たり…
“3年ほど前になりますが、当時大好きな彼氏と温度差があり、うまくいかず悩んでいたところ知人の紹介で電話占いを試してみることにしました。今の彼氏との未来は?結婚は?占い師の予想は、近いうちに別れるが、他の人と結婚する。それも数年の間に…とのことでした。
別れる、というのは自分でも予想できていたのですが… 私なんかが結婚出来る気がしない…絶対に晩婚だ。そう思っていました。
結果は、それから2年後に 当時は全く知らなかった年下の男性と結婚し、子供も産まれました!
ちなみに、仕事のことも占ってもらっていたのですが…5年以上働いていてそれなりの地位にまで上り詰めていた職場を辞めることになるよ、と言われてさすがに信じなかったのですが…半年もしないうちに辞めるハメになったのです。何もかも大当たり!たまには占いに頼ってみるのもアリですよ!”

▼恋愛占いの占い師がすごい
“私は、恋愛占いに興味がありました。ネットで無料で昔から、遊び半分でやっていたのですが、多少は当たるところもありましたが、あんまりスッキリ当たったことはないです。そして、私の友人で彼氏のことで悩んでいた子がいました。その子は、恋愛占いで有名な占い師に占ってもらったらしく、すごい自慢げに話してきました。恋愛占いの占い師は、未来の恋愛も過去の恋愛も当ててきて、アドバイスをすごい的確にくれるらしいです。私は、紹介されていくことにしました。私はその時に恋人はいませんでした。占い師に三ヶ月以内に素敵な出会いがありますよと予言されました。私は恋愛が苦手でもしその人と出会ってもうまくいかないとおもうと占い師に相談しました。占い師は恋愛占いやってるだけあって、恋愛のことすごい詳しく、いいアドバイスたくさんくれました。この占い師は本当にすごいと確信しました。私は、二ヶ月後に占い師の予言通りに素敵な出会いがありました。今のところすごい安定しています。占い師のアドバイスがすごい効いています。また恋愛占いしてもらいたいと思います。

▼恋愛占いしてよかった
“私は、恋愛が苦手で恋愛経験もすくなくて恋人が全然できないです。男の人が苦手っていうのもありますけど、出会いも少なくてこのまま恋愛できないと悩んでいました。私は恋愛占いサイトをみつけました。恋愛占いで評判がいい占い師のところにいくことにしました。さっそく占ってもらいました。私は、恋愛に自信ないことも全て当てられましたが、占い師の言葉で少し自信がつきました。私は、来年には、恋人ができると言われました。占い師の言葉を信じて、いま自分に自信をもって、毎日たのしいです。恋愛占いしてよかったです。

恋愛占いしてもらった結果

私は、恋愛経験0で、男の人がすごく苦手で、全然喋れないでいました。私の友人に紹介してもらったこともありますし、合コンもしましたが、不気味と言われ全然恋人ができる気がしませんでした。

それは自分の性格を直さないといけないというのはわかっていました。女子会をしていて、恋愛トークになるといつもついていけないのが毎回悔しかったです。女子会で恋愛占いの話題になって一人が恋愛占いがものすごく当たると言っていて、みんなでいくことにしました。有名な占い師だそうで、すごく緊張しました。私は、占い師に恋愛経験がないなんて言えないなんて言わなかったのですが、占い師は私の過去を全て当ててきて、男の人が苦手な理由も言ってきました。すごい鳥肌立ちました。こんなに占いって当たるんだと実感しました。ですが、占い師に言われたのが、もちろん少し男の人が苦手なのを克服しなきゃいけないのですが、あなたの性格をわかってくれる人が、一年後に現れます。と言われました。ほんとかどうかわからないですが、友人で占い師の予言が当たってる人もいるので、期待しています。恋愛占いをしてもらって、一生恋人ができないと思ってた私に少しでも希望をくれた占い師には感謝しています。占い師の予言を信じています。

▼恋愛占いで恋愛運あがった

私は、恋愛運がなくて、いつもうまくいかなくて恋愛が続かなかったです。ダメ男を好きになってしまって今まで、いい恋愛をしたことがありません。

恋愛運がないと思って恋愛のことをネットで詳しく調べていると、恋愛占いのサイトに飛びました。恋愛占いで恋愛運アップしている人もいて、口コミがよかったので、勢いで占ってもらうことにしました。占い師に言われたのが、恋愛運がかなり低下していますね。と言われました。今年は自分のことを二番目にして人のために動いてくださいと言われました。そしてら来年からは、恋愛運もですが運気がかなりあがり、何事も成功しますよと言われました。私は、占い師の言葉を信じて、行動にうつりました。そして一年後には、何事もいい方向になり、好きな人ができて、恋愛に発展することができ、今ではすごい幸せです。その彼もすごいいい人で毎日がたのしいです。占い師の予言がすごい当たっていて恋愛運があがることができました。本当に占い師には感謝です。

▼恋愛占いで自信がもてた

私は、恋愛占いのおかげで、三年片思いの人と付き合うことができました。私は、恋愛が不器用で、好きな人ができてもなかなかアプローチができずに片思いして三年が経っていました。

彼は、三年の間に恋人ができたりしていましたが私はそれでも好きだったのです。私は暇で散歩していると、恋愛占いという看板があり、気になって入ってみることにしました。でてきたのは、女性の年配の方でした。私は、占ってもらいました。名前と生年月日を聞かれて答えると占いが始まりました。すると占い師にあなたいまずっと片思いしたいる相手がいますね。と言われました。それから、私の過去の恋愛など当ててきて、この人本当にすごいと鳥肌立ちました。占い師に言われたのが、片思いしているのは、相手も気づいているので、告白してみるといいですよと言いました。私はそんな勇気がないと言ったら占い師は優しくアドバイスくださいました。占い師の言葉で自信もつき、彼を呼び出して告白することにしました。まさかの彼も私のこと気になってたらしく付き合うことになりました。すごく嬉しかったです。あそこで恋愛占いの看板を見なかったらずっと片思いで終わっていたのかなと思います。自信をくれた占い師には本当に感謝しています。